弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

隣の芝生はいつも青い

今週もおつかれさまでした。

娘は保育園から帰るなり

 

娘「カレーライス作る!」

父「作ってもらおうかな!」

娘「美味しくな〜れ〜!」

ルーを混ぜる工程を手伝って貰いました。

 

明日は休まなので公園巡りをしようと思います。

 

◆夕食

・カレーライス

・れんこんサラダ

金曜日といえばカレーライス

 

 

◆ギャンブル

今日はエヴァを朝から打ち6万負け。

どうやったら勝てるのか…

なんだかんだ海が勝てるのかな。

来週はとあるの新台が楽しみですね。

 

株式投資

株の方も着実に含み損が増えてきます。

S&P500も下落がすごかったなー

逆に買い増しの時期かな。

週明けの動向を見て考えようと思う。

 

◆仮想通貨

もう見てられないね。

耐える時期ですかね。