弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

娘の一言⑤

週明けの月曜日は会社に行かないとしても少し憂鬱な気持ちになりますね。

仕事が本当に楽しいものであればそうでは無いのでしょうか。

娘も段々と曜日感覚が身についてきています。息子は2歳なのでまだまだです。

 

娘「今日保育園!?」

父「そうだよ。月曜日だから頑張ろうね。みんなと遊んできな。」

娘「そっか〜、〇〇ちゃんと遊ぼうかな。先生ともあそぶ!」

 

◆転職活動

本日は、適性検査を受験しました。

図をみて前年より何%の増減があるか!?みたいな問題は苦手ですね。

会社で売上のグラフを作っていても別問題な感じです。

受かるといいな。面接の方は今週実施。

 

◆仮想通貨

BTCは底打ちした感じですかね。

FOMCに向けて少しよくなっていくといいですけど。

アルトコインも釣られて伸びていくことに期待したいです。

 

◆本日の夕食

イワシの蒲焼き丼

肉団子

味噌汁