弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

とある科学の超電磁砲

本日、初打ちしましたが初当たり2回のRush入れずで ー3万でした。

息をするように負ける。。。

ただ、初当たりは軽い方でしたので、今後も打てそうですかね。

アニメ自体は好きですし。

f:id:a213ry:20220125173530j:image

 

◆今日の株

 米国の景気不安やウクライナの情勢緊迫の影響もあり、米国株は投げ売りモードでした。

 NYダウ平均も急落し、1200ドル近くの急落となっていました。

 その後、一気に買い戻しがあり大型株は10%近く下げた後、ほぼ穴埋めをすることが 

 できていました。ここら辺が米国株の強いところなんでしょうか。

 私の日本株は目も当てられないですし、一部の米国株は今日のような日でも安心して

 みていられます。

 

◆ジム

 上半身を中心に鍛えてきました。

 体重が増えていますが、重い感じはしないので4割筋肉・6割脂肪で

 増えているのでしょう。(ダメだな)

 

◆娘

 図書館に本を借りに行きました。

 魔女の宅急便の本を見て(まだ一度も見たことがない。)これは、千と千尋?と

 質問してきました。絵のタッチが似ていることに気がついたのですかね。

 順調に育っています。