弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

目覚まし時計より早く起きる。

昨年、Apple Watchを購入して以来、心地よく目覚めさせてくれます。

腕に弱い振動が伝わり緩やかに起きられるので助かります。

今日は、目覚まし時計より早く起きれれたので朝早くから活動ができました。

 

株式投資

注目をしていたMicrosoftの決算でした。

利益は市場の予想を上まっていましたが、株価は時間外の取引で4%ほど下落していました。

利益が上がっていたら下落しなくてもいいのにな・・・と毎回思うのでした。

 

◆仮想通貨

一旦下落が落ち着いた様子に思えます。ここで買ってもいい?いいよね?買うよ?

今年発行されると言われている、LVMHの仮想通貨が今から楽しみなので少しでも資金を用意したいです。

 

ポケモンカード

新作のポケモンカードの購入締め切りが昨日でしたが踏ん切りがつかず購入申し込みできませんでした。普通に店舗で手に入れられたら良いですけど。