弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

卵は落とすと割れるで有名。

本日は、転職の面接でした。

前職で所属していたグループの会社ということもあり、会社の雰囲気や面接官の人の雰囲気が似ており、準備したことの発揮はできたかと思います。

これでダメだったら他に良い人がいると思いますので前向きにやっていきたいと思います。

 

◆本日の夕食

ご飯

焼肉

卵スープ

 

卵スープを作るため、新しく卵をパックから出したらポロッと落としてしまいました。

その際に狼狽してしまいもう一つ、二つと割ってしまいました。

落ち着いて!と自分へ言い聞かせ、そんなにない事だとも思ったので写真を撮りました。

黄身のところだけを持ち、なんとか料理へ使うことができました。床掃除をした後でよかったです。(良くない。)

 

f:id:a213ry:20220127215749j:image

 

株式投資

今朝のFOMC後に、利上げは今年4〜5回程度になるとの見方が広がりました。

そのため、世界的に株安が進み、私の日本株もどんどん死んでいきました。

日経平均株価は昨年末の安値を連日で更新しております。ここらへんが買い場と

なってくるのでしょうか。でも、もうお金ないよ。。。

 

◆仮想通貨

損切りしたばかりの通貨が、上がり続けてきている。

なぜいつもそうなるのか。

 

 

明日は金曜日なのでがんばりましょう。

休みまで後少し!