弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

新宿のディズニーストア

休日でしたので、娘待望の自転車の練習をしました。

最寄りの駅まで付き添いました。

娘「よし!出発!(チリンチリ〜ん)」

父「なんでベル鳴らすの?」

娘「出発の合図だよ!」

信号や、休憩終わりのタイミングで鳴らすので周りの方の目が気になる父なのでした。

 

◆お出かけ

新宿のディズニーストアを目的に出かけました。

昨年にできたようで、フラッグシップ店とのことでした。

どうやら入場には事前予約が必要なようでして知らずに店の前まで来てしまいました。

慌ててアプリを入れ、予約をしました。(妻とともに安堵しました。)

店内は、どうかしたらディズニーランドへ来たものと思うような雰囲気でした。

店員さんは入店の際に、行ってらっしゃ〜いとディズニーさながらのご対応でした。

お店の商品は数々のディズニーグッズで娘共々、嬉々として店内を物色しました。

娘お気に入りのアナと雪の女王の商品が欲しいとのことで、水筒を購入しました。

大興奮のまま退店ができ満足でした。また訪れたいものです。

 

f:id:a213ry:20220129224953j:image

 

◆仮想通貨

損切りしたばかりのIOSTがどんどん値が回復しており嫉妬な土曜日でした。

0.4円台に戻るのを待っているのですが知名度もそこそこ出てきていますしそうはならないのでしょうね。

 

◆明日の予定

明日は、バスケの試合で横須賀まではるばるいきます。

何か良いお土産も見つかるといいな〜