弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

豪氷天グリザード強すぎ問題。

ドラクエウォークやってる方いらっしゃいますか?

昨日新しく登場したボスですが強すぎて10回程やりましたが1回も勝てませんでした。

初回の7人でやった際に負けたのが悪く、その後3人や2人で挑んだのが良くなかったのですかね。これまでのボスなら大丈夫だったんですがね。。。

 

f:id:a213ry:20220201082124j:image

 

◆今日の娘

「おとうたん今日は一緒に寝てあげるからね」

「ありがとうね。それは嬉しいな〜」

「いつも一人で寝るのは寂しいでしょ」

 

3歳なのにこんなこと言うんですね。

大人のお姉さんになってて焦ります。

 

株式投資

・本日よりIPO「エッジテクノロジー」のブックビルディング開始です。

AI実装の支援及びビッグデータを解析するコンサルティングのサービスを提供する会社です。

抽選資金の上限は3.5万円。

昨年はIPOで負け続けたので慎重に見たいと思います。

商船三井の年間配当が800円から1,050円になったそうです。

持っている方はとても羨ましいです。

 

◆本日の夕食

ご飯

味噌汁

ハンバーグ

サラダ

を予定しています。