弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

ダイソーはすごい

明日は節分ですので、巻き寿司の準備をしています。

ダイソーに素晴らしい商品があったので購入しました。

こんなに簡単に巻き寿司が作れそうなんて素敵な!なんて思いながら買いました。

娘、息子は納豆巻きが好きなので喜んでくれる事でしょう。

大人はウニを準備しています。

 

f:id:a213ry:20220202082815j:image

 

株式投資

Googleが好決算でした。広告などが好調で、売上利益、双方で過去最高との事です。

このような安定した株が欲しいので、投資用のお金が手に入ったら1株でもいいから

買っとこうかな。

 

◆筋トレ

昨日は、ベンチプレスをしました。

60kgです。とても重いです。今日は胸がぱんぱんです。

先日の試合で身体が重く感じたので、痩せつつも筋肉をつける作戦です。

 

◆本日の夕食

胡麻豆乳鍋

 

ドラクエウォーク

豪氷天グリザードは何とか昨日倒せました。

8人でやっとですよ。後半の残り少しのとこで全滅しかけたので

もう何もしない作戦で凌ぎました。

心はDでした・・・