弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

チーズケーキを食べたいと1ヶ月思い続けた。

先日の節分は、娘、息子のところに鬼(父)がやってきました。

昨年より怖がらないけど少し怖い娘に、完全にビビっている息子でした。

息子は腰を抜かしていて可愛かったです。

娘「おとうたんが鬼になってた(泣)」

来年はもうバレてそうですね。

 

ドトール

昨年よりチーズケーキが食べたい思いがありましたがなかなか叶えられませんでした。

コンビニスイーツのチーズケーキ味の色々なもので気を間際らしてきましたがダメでした。

ドトールに入る機会があったのでチーズケーキのセットを頼みました。

カフェのケーキですが、ケーキ屋さながらのクオリティです。

ドトールでバイトをしていましたが食べる機会はありませんでした。

また他のケーキも試してみたいと思います。

このチーズケーキ買ってみたい・・・

f:id:a213ry:20220205082408j:image

 

株式投資

・私の保有している株がずっと1000円台をウロウロしていましたが、自分が買った1700円に近づいてきました。がんばれ!!

・今週はMeta(FB)とAmazonの決算の明暗分かれていました。Amazonは好決算、Metaは不振でしたね。Instagramなんかもあるし好決算なんだとばかり思っていましたが難しいものですね。

 

ポケモンカード

リーフィアVstarとグレイシアVstarを手に入れられました。

ポケモンカード小学生の時によくやっていたので、コレクションとして収集するようになりました。小さい時にできなかったので大人の財力万歳です。

 

 

土日は何しましょうかね。

娘をプールに連れて行きたいなー