弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

ご自由にどうぞ!

私のちょっとした趣味というか何というか、ご自由にどうぞを探すのが好きなのです。

高級感の溢れる食器などを見つけた時はテンションが上がりますね。

これは、昨日見つけたものです。マウスパッドがあったのでありがたく頂戴しました。

 

f:id:a213ry:20220206095815j:image

 

◆娘の自転車

昨日は土曜日恒例の自転車練習をしました。

先週より上手になっていました。

娘「よ〜ししゅっぱーつ(チリンチリ〜ん)」

父「今日もやるんだねそれ!」

娘「出発の合図だからね(得意げな顔)」

コンビニまでヤクルトを買いに行きました。

 

◆仮想通貨

昨日は、ビットコインが急伸していました。

難しい事だけど、買っておけば・・・!なんて思っていました。

でも買ったらすぐ下がるかも。。。なんて思ったりして難しいものです。

今年はLVMHの仮想通貨が売られたら全ツッパしたいと思います。

 

今日は自転車で吉祥寺まで行きたいと思います。

おもちゃ屋さんを見ることに楽しみな娘と息子です。

買いませんけどね。笑