弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

感染性胃腸炎が流行っています。

子供たちの保育園では、コロナウィルスより感染性胃腸炎が流行っています。

娘も息子も感染した様子で嘔吐に下痢に大変そうでした。

嘔吐や下痢を処理した私も妻も少し胃の調子が悪くおそらく貰ってしまったのでしょうか。

娘は本日休園しお休みしました。

2歳の息子はノーモーションで嘔吐してしまいますが、3歳の娘は吐き気を感じると

スタスタとシンクに向かい嘔吐をしたので偉かったです。

急遽次亜塩素酸水を発注しました。意外とないものですね。。。

 

写真の猫は我が家の豆まきの豆を食べにきた猫です。

土に体を擦り付けたりしていました。

痒かったんですかね。

 

f:id:a213ry:20220207202913j:image

 

今日は何もできませんでした。

明日も娘は休ませて回復させようと思います。

 

皆様もお気をつけてください。