弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

感染性胃腸炎貰ってしまいました。

娘、息子の感染性胃腸炎を妻共々貰ってしまい2日間ダウンしてしました。

以前と違い、吐瀉物などの処理は慎重にできるようになっていたのですが、それでも感染してしまいました。

発熱もありましたが、発熱って毎回辛いですね。コロナじゃなくて本当によかった。

 

◆仮想通貨

リップルが爆上げしていました。

買い時はどこかなーなんて思ってたら機械を逸したように思えます。

このままどこまで上がるのか。101円が安くて1000円台になったりしたら。。。

仮想通貨はどこかギャンブルと似ています。

 

f:id:a213ry:20220209084125j:image

 

◆お天気

明日は都心でも大雪が予報されていますね。

スコップでも準備をしなきゃいけないですかね。

テレビでやっていましたが、靴の足先と踵に絆創膏を貼ると滑りにくくなるそうです。

 

足元が悪くなるので転ばないように気をつけましょう。