弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

お腹が空かない1日

病気中、食事はゼリーとポカリのみでした。

その影響かパン2つをお昼に食べただけで夕食まで満腹でした。

これを機に、体重を減らせるよう頑張りたいと思います。

現在90kg近くあります。(高身長のお陰でデブに見えなくて幸いです。(と思っている。))

 

◆寒すぎる都内

雪がしんしんと降っていましたが、庭でメジロが亡くなっていました。

寒さのせいですかね。

最初は、こちらに気付いていない。しめしめ。なんて思ってたのに・・・

 

f:id:a213ry:20220210232446j:image

 

株式投資

米国の10年債が一時2%に上昇というニュースを見ました。利上げに警戒が強まっているそうです。それによりナスダック先物が下落するなど株式市場にも影響が出ているようです。

それに、仮想通貨も引っ張られている感じです。リップルここ2日で急上昇しましたが、100円台から伸びません。ここで突き上げていくか下がっていくかが見どころです。

 

ポケモンカード

コンビニで「フュージョンアーツ」が売っていたので6パック買ってみました。

みたところ、キラキラしたカードが3枚入っていました。

しかし市場では高価なものではないようです。

私が小学生の頃であればキラキラしたカードはかなりのレアだったのですが

時代も変わりましたね。

いつの日か高価なものになるのと息子が興味を持った日まで保管をしたいと思います。

次は1BOX買おうかな・・・

 

 

明日の都心は晴れるそうです。

雪道に気をつけましょう。