弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

バレンタインデーの日

今年は妻と娘にお手製のチョコレートケーキとチョコレートをもらいました。

私はとても食いしん坊なのでホールのケーキをたいらげてしまいました。

 

娘「チョコレート頑張って作ったの!」

父「凄いね!美味しいよ!」

娘「美味しいでしょ!(照れながらにんまり)」

 

3歳といえど、すっかり女子ですね。

何歳までくれるのか。今を楽しみたいです。

 

株式投資

明日のAM4:00に1月FOMCの議事要旨が公表され、

今後の利上げや資産圧縮の議論がより具体的に判明するようです。難しそうな話ではありますが少しずつ理解できてきたと思います。

市場の3月利上げの織り込みは0.50%がやや優勢だそうです。

 

◆夕食

昨晩はロールキャベツを作りました。

ロールキャベツって作るのがめんどくさそうに思われますが意外と簡単に出来るんです。

トマトジュースにコンソメで煮込めば速攻で出来上がります。

そして、旨味たっぷりのロールキャベツができるのでオススメです。

寒いこの時期にいいですね。

f:id:a213ry:20220216082307j:image

そして普段飲むのにも良いので箱買い必須です。

毎朝飲むようになってから健康的になってきたと錯覚しています。

 

ドラクエウォーク

よーやく、グリザードを倒せるようになりました。

あの書物を手に入れてからです。

エストをクリアせずとも入手できるなんて知らなく苦労しました。

3月にはハーフアニバーサリーがあるのでとても楽しみですね。

なんとかジェムを温存!

 

 

今日は明日の面接準備をしたいと思います。

頑張ろうね!