弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

面接の日

お昼ご飯を落としてしまいいました( ;∀;)

落とすと一回冷静になりますよね。

でも、今回のはぎりぎりセーフでございます。

マグロを美味しく頂けました。

 

f:id:a213ry:20220217213537j:image

 

◆今日の娘

朝から、ぐずぐずで保育園に行くのが大変でした。

いかに、怒らずに対応していくかが課題ですよね。

朝って余裕ないですから。怒るのも可愛そうだし。

子育て難しいよ。

娘は可愛い。

 

◆面接

本日は、面接がありました。

悪くは無かったけどいまいち決め手にかけるな。。。

という感想です。

通過していることを祈ります。

 

マリオカート

今更ですが今日マリオカートにハマりました。

VSの風船わりが楽しいこと楽しいこと。。。