弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

猫の日

猫の日にふさわしいスタートを切れました。

いつもはすぐ逃げる猫がこちらを見ておったのです。

「今日は猫の日だよー!」と教えてあげました。

 

f:id:a213ry:20220222084021j:image

 

◆娘

家が欲しいね〜なんていう事を妻と話していた時です。

 

娘「おうちって買ったらどうやって持って帰るの??」

父「みんなで協力して運ぼうか(笑)」

娘「よいしょよいしょって運べばいいのか〜!」

 

子供の発想力というかなんというか面白いこと言いますよね。

このような体験ができるのは貴重ですね。

 

◆世界のこと

プーチン氏、ウクライナ東部へ派兵したそうです。

•ロシアがウクライナ東部の一部の独立を承認と発表がありました。

プーチン氏は同地域へのロシア軍の派遣を命令がありました。

•武力衝突の恐れも・・・

バイデン米政権はロシアに経済制裁発動へ。

どうなんでしょうね。衝突の日は近いのかもしれませんね。

せっかくオリンピックが終わったばかりというのに。

逆に終了後と決めていたのかもしれないですね・・・

 

株式投資

昨晩は大幅な下げがあったそうです。

ここら辺がまだ株のやり方のわからないんですけどね。

今日は少しは回復してくれるといいけど、ウクライナ情勢とか見ると

期待はできないのかもしれませんね。