弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

マイメロディの日

昨日のお休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私めは子供たちと保育園の友達とで公園で1時間ほど遊びました。

子供同士で約束したはずなのに、出会った瞬間何も喋らず別々に遊んでいました。

娘「なんで、◯◯ちゃんいるんだろう」なんて思っていたのかもしれませんね。

 

◆クレーンゲーム

私はクレーンゲーム検定3級です。(もしそんな資格があったらそのくらいかも。)

取りやすそうなマイメロディがいましたので取りました。

想像を絶するふわふわなのでオススメです。

 

f:id:a213ry:20220224081817j:image
f:id:a213ry:20220224081820j:image

 

株式投資

火曜日の私の日本株は死んでいました。

S&P500もなかなか伸びないので我慢の時期ですね。

アメリカの方は昨年の安値も接近しております。

また、ナスダックの調整続き苦しい状況です。

ロシア・ウクライナ緊迫も強い逆風になっています。

なんとか仲直りして欲しいものです。

 

◆今日の夕食

ご飯

もつ煮

鮭はらす焼き

副菜を何か

 

を予定しております。