弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

ジム通いの日

昨日、本日とジムに通いました。

連日とも大きいマッチョの方がいて少し怖かったので控えめにトレーニングをしました。

また明日の早朝にでも行ってトレーニングをしたいと思った1日でした。

 

株式投資

本日は調子が良かったですね。

アメリカ株の影響があったのかと思います。

ロシアのウクライナへの侵攻もありナスダックは朝3.4%「安」と急落。

しかし終値3.4%「高」と急反発していました。

この影響と、ここ数日で安値になってきた株を買っていく投資家が多かったものだと思います。

私の注視している株たちです。

久々に「+20,000」でした。来週もじわじわと頑張って欲しいです。

f:id:a213ry:20220225182456j:image

 

◆妖怪ウオッチ

まだやってるとは思わず、TVでやっているのを見つけました。

娘は集中して見ています。

ジバニャンが可愛いからですね。

 

ポケモンカード

今日は新弾のバトルリージョンが発売でしたので街のコンビニを巡って購入しました。

5パック買いました。

どのパックもキラキラ光ったカードが入っていたので大満足です。

おそらく、大会とかで使う人には不満足な内容なのかもしれませんが一介のポケモン好きには嬉しいものですね。

スターターセットも買おうかな・・・

 

 

今日はお昼ご飯を食べすぎたのでお腹っぱいです。