弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

濃厚接触の日

子供たちが保育園で濃厚接触者となってしまい

今週いっぱいは自宅で過ごすこととなりました。

どこかへ遊びに行くわけにはいかないのでいかに家で過ごせるかが難しいです。

お絵描きをしたり、教育テレビを見てみたりしますが、やはり時間が余ります。

何か良い家での遊びを知っている方がおりましたら教えてください・・・

 

ドラクエウォーク

やっとこさ、Sを手に入れました。

リザード強かったなー。

キングヒドラはSを手に入れたのですが、びっくりして声が出ました。笑

f:id:a213ry:20220302080843j:image

 

◆昨日の夕食

ご飯

根菜の味噌汁

生姜焼き

豆腐の舞茸あんかけ

でした。

豆腐の舞茸あんかけ初めて作りました。

しかし、味が生姜一辺倒ののっぺりした感じで、私、妻、娘に不評でした。

息子だけは美味しいね〜なんて言いながら食べていたのが救いです。

 

株式投資

ウクライナ・ロシアの停戦協議は結果的に持ち帰りとなり、進展は不透明です。

米国はロシア中銀のドル取引禁止を発表していました。

日本でも日銀はロシアから預かる外貨準備を凍結となるそうです。

そのため、ルーブルは暴落し、ロシア中銀は9.5%→20%へ大幅利上げで通貨防衛。

ロシア経済の混乱は深まっています。

 

◆仮想通貨

BTCの方は昨日より、急騰していますが、50移動平均線を見てみると、

46981抵抗線になって反落する可能性も考えられます。

IOSTなんかも、じわりと上がっていますが、BTCの動きと連動してきそうなので、結局は2.3円くらいで収まる感じですかね。

昨年は、IOSTに助けられたので期待はしたいのですが。

 

今日は何をして過ごしましょうかね。

子供もいるとお昼ご飯も適当にできないので頑張りたいと思います。