弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

ピザ作りの日

昨日の夕食はピザを娘が作りました。

生地だけの売っていますので、好きな具を乗せて作れるのでお子さんがいる家庭にはいいかもしれませんね。

具を乗せる工程が楽しいみたいで張り切って作っていました。

 

f:id:a213ry:20220303083450j:image

 

株式投資

本日の相場の予想を見ましたが、昨日2日に大幅反落した反動や、現地2日の米国株式が大幅に上昇したことも支えに、買い先行スタートとのことです。

私の損切りできていない含み損の銘柄を早く売ってしまいたいです。

 

◆仮想通貨

謎にBTCが500万円まで上がっていますがここからどうなっていくのか読めないですね。イーロンマスク氏がBTCについて何か好材料を発信しているわけでもないですし。笑

少しだけ持っている分を見守って行きたいと思います。

 

Bリーグ

昨日は久々にリーグ再開でしたので、SR渋谷ーブレックスの試合を見ました。

SRファンなんですが惜しい試合で悔しかったです。

内容だけで言えば圧倒的ブレックスな試合でした。なんとか食い下がっている印象で、フリースローやリバウンドなど細かいところで負けている場面が結果に出たという感じです。次の試合に期待します。