弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

ひな祭りの日

昨日の夕食は、ちらし寿司、蛤のお吸い物、唐揚げを作りました。

初めて、蛤のお吸い物作りましたけど、大人になるとこういうのが美味しいです。

あっさりしてて良いなと思います。

妻とはお酒を飲み、合いませんがいちごのシュークリームを嗜みました。

 

◆買い物のお出かけ

昨日は食事の材料が尽きたので、買い物へ出かけました。

妻が不在ですので子連れで行きましたがまだ小さい二人なので地味に大変な事が多いです。

公園を見たら行きたくなる二人ですので、人がいない公園を探すのが大変です。

たまたま見つけた公園へ行き、他の保育園の子どもたちが来るまで遊びました。

大人の自分としては、この遊具たちで遊んでみたかった 笑

 

f:id:a213ry:20220304081230j:image

 

株式投資

昨日の私の日本株は順調に続伸してくれた銘柄もありました。

が、まだ半分はこれから頑張って欲しい銘柄となっています。

今は我慢の時期!

また、4日の東京株式市場の予測を見ましたが、

ハイテク株などをはじめ幅広く売りに押されそうな動きとなりそうです。

前日の欧州株市場では主要国の株価指数が軒並み安となったほか、

米国株市場も上下に不安定な値動きで、結局NYダウ、ナスダック総合株価指数

ともに反落していました。

私が見ていたタイミングでは良さそうだなと思っていたのですが終わるまでわからないものですねー

 

◆仮想通貨

昨日からBTCは3.7%程落ちており、500万円の壁がありますね。

チャート的にはこの後また500万円に戻りそうかなと思っています。

思い切って100万円くらいに落ちてくれたら買うのにな〜と思います。

 

保育園休みもあと今日と月曜。

どう過ごすかが課題です。。。