弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

星のカービィの日

本日は、免許の更新へ行ってまいりました。

ほとんど運転をしないおかげでゴールド継続で何よりです。

毎回講習のビデオを見ますが交通事故のビデオは胸が痛みますね。

安全運転で行きましょ。

 

星のカービィ

全然買うつもりは無かったのですが、ヨドバシカメラを通った際に本日発売というのと、人々が続々と買っていくのを見て衝動買いしてしまいました。

子供たちを寝かしつけたら妻と遊びたいと思います。

星のカービィは昔からよく遊んでいました。ゲームボーイの時が始まりですが子供ながらかなり気に入っているキャラクターでした。

今作もとても楽しみです。

 

f:id:a213ry:20220325203311j:image

 

◆転職面接

WEB広告の企業を受けました。

これまでに無いくらいひどい出来でした。

社会からかけ離れすぎてビジネス的な思考がかなり失われていました。

次頑張ろ。。。

 

◆仮想通貨

NFTでも買おうだなんて思って、イーサリアムでも買おうと思っていました。

CCで扱っている仮想通貨をベースに話しますが全般上がってきていますね。

700万円台で掴んでいたBTCもそのうち助かるのでしょうか。

そして買いたかったイーサリアムどうするか。。。

 

 

今日からプロ野球開幕ですね。

巨人戦をTVで観れるのは嬉しいです。