弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

ガラピコぷ〜の日

イベントでもなんでもない日に出る色違いのポケモンは息が止まりますよね。

「ヒェッ!」って。なります。

マクノシタの色違いは持っていなかったので歓喜です。

 

f:id:a213ry:20220330211029p:image

 

◆筋トレ

今日はジムへ行きました。

胸と腹筋のトレーニングの日です。

ベンチプレスと腹筋メニューを1時間ほどやってきました。

凄いマッチョの人がいると、怯んでしまいます。早くどかなきゃかな・・・なんて。

でも今日は負けなかったのです。

頑張りました自分!

帰ってプロテイン飲みました。

 

◆ガラピコぷ〜

本日がガラピコぷ〜が最後の日でしたね。

昨日の回が超重要な日だったようですが見れなくて残念でした。

ネットの人々の話しを見る限り本当に重要だったのに・・・

娘たちは今日が最後ということをまだ理解しきれていない様子でありました。

私や妻は子供より熱中してしまいましたね。

ムームー、チョロみー、ガラピコ ありがとう。

 

株式投資

30日の日経平均は反落しており、終値225円安の28027円でした。

私が保有している株式たちは調子が良いまま終えてくれました。

見返して見ると、米国株の方は大幅高となったことから

配当落ちの影響もある中でも横ばい圏から始まりでしたが、下方向に勢いがついた模様でしたね。

本日は1年の中で最も値動きが予想しづらい日でもあったので、何とか無事でよかったかと思います。

 

明日は株主総会がありますが出席をするか迷っています。