弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

アウトレットの日

休日中は買い物へアウトレットへ行きました。

春夏秋冬の季節ごとに行くと決めております。子供も一緒に行きますが、

成長してきていますので、買い物より公園で遊びたく宥めるのに手こずります。

アウトレットの中庭には遊具があるので、大人が休憩する時間帯に遊ばせて何とか不満解消をしました。

 

◆ピーポーくん

初めて車に乗っているタイプのものを見ました。

交通安全パレードをしていたそうです。

交通事故に気をつけましょうね!

f:id:a213ry:20220404084151j:image

 

◆日曜日

お花見は延期となり、公園で友人家族らと遊ぶ予定でしたが、降雨のため中止となりました。

遠くまで自転車で行く予定でしたので少し残念でした。

そのため、図書館で子供たちの絵本を借りてきました。

 

〜帰り道〜

娘「雨と風、なんてことしてくれるのよー!」

父「何かされたの?」

娘「私が歩くのを邪魔してくるの!もうっ!」

 

ファンタジーな世界ですね。

 

株式投資

今日の株式の予想を集めておりましたが、本日は反発後、

停滞商状となりそうだそうです。

日経平均株価は前週末1日にかけて3日続落していた反動や、

前週末1日の欧米株式が上昇した流れを受け、買い優勢のスタートとなりそうです。

どのように立ち回ればいいかまだ決めきれません。

また、買い一巡後は、上値が重くなる場面も想定されております。

 

今週は面接と筆記試験で4社控えているので準備をしっかりしていきたいと思います。

今日は雨なので洗濯物が乾きにくいのが難点ですね。