弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

保育園の日

本日は、下の子の保護者懇談会へ行って参りました。

育児目標などを教えてもらい、各家庭の子の好きなものや家での様子を教えてもらいました。

当然ですが、各家庭で過ごし方が違うのは面白く参考になりますね。

我が家ではおやつは、ほとんどあげないのですが他のお家では園から帰ってくると食べるそうです。

おやつについては悩むところですね。

 

◆転職面接

本日は転職の面接がありました。

いわゆる、オファーを頂いた会社でした。

事業内容は、はっきり言って深い理解ができていなかったのですが、懇切丁寧に

教えていただけました。

次につながると良いですね。

明日も面接なので準備したいと思います。

 

株式投資

本日日経平均は続伸となっておりました。

終値51円高27,787円。

米国株高の影響を受けて200円超上昇して始まったものの、

寄り付きを高値に急失速となっていましたね。確かそうだったはずです。

結局は取引終盤にかけても目立った動きはなく、小幅なプラスで取引を終えておりました。

私の日本株のマイナス幅も狭まってきていますのであと少しの頑張りです。

そして、テンバーガー株となって欲しいですわ。

 

グラミー賞

そこまで注視していませんでしたが、星のカービィの楽曲を演奏している方々が

賞を取っていましたね。ドストライクな世代の私としては感動しました。

そして、またプレーしたいな〜と思ったものです。

 

◆仮想通貨

先週はどの銘柄もあれよあれよと値が上昇しておりましたが、今週は一転落ち着いて

いますね。間違って買ってしまった、イーサリアムクラシックも安定しなくなっていて少しヤキモキします。笑

IOSTも6円台から4円台に戻っております。2円から仕込んで6円で売れた人は上手い立ち回りでしたね。

 

f:id:a213ry:20220405202119j:image

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張って生きたいと思います。