弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

面接の日

本日は、面接の日でした。

最近の転職面接はコロナ渦もあり、全てオンラインで完結となります。

本日受けた企業様は、本日のうちに不採用通知が来まして、かなり良いスピード感となっておりました。

残念でなりません。

なかなか上手くいきませんが面接を来週を予定しておりますので挫けずにいきたいと思います。

転職って難しいですね。。。

 

◆保育園の懇談会

本日は娘のクラスの懇談会へ出席しました。

3年目ともなると、お母様方とも馴染みがあり話しやすかったです。

なかなか父親が来ないとのこともあり、園長先生には驚かれました。

 

株式投資

昨日に続き、本日も苦戦模様でした。

こんな中着実に値を伸ばしてくれている私の株は感謝しかありません。

明日の東京株式市場も、不安定な値動きとなりそうだそうです。

日経平均株価は米国の金利動向や日本よりも一足早く始まる米決算動向、

FRB関係者の発言などの影響を受けやすい状況にあるみたいです。

米国強すぎ。

f:id:a213ry:20220407210756j:image

 

◆仮想通貨

ここ3日ほど続いた下降トレンドは一旦落ち着いた様子となっておりましたね。

私のイーサリアムクラシックも何とか上昇しつつあります。

マスク氏がイーサリアムクラシック何かの間違いで買ってくれませんかね。。。