弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

歯医者さんの日

最近、歯の治療に歯医者さんへ通っております。

いつの間にか虫歯ができたようで、抜歯をしなくてはいけないと1つ目の

歯医者で診断されたので他の歯医者さんへ行き診断をしてもらっていました。

結果、抜歯をせずに治療をしていこうとの事で安堵しました。

ブリッジや、入れ歯、インプラントの選択肢でしたが本当に本当に良かったのです。

そんな今日は、薬を歯に入れる治療でした。

歯医者って何をされているかわからないから不安ですよね。笑

そんなわけで、歯は大切にが身に染みています。

 

◆今日の写真

スーパーへ買い物に行った際に見つけたものですが、

スナップエンドウ」をカゴに入れた際に「えっ!?」となりましたので

見てあげてください。

 

f:id:a213ry:20220419213742j:image

 

株式投資

本日は、じわじわっと上がっていましたね。

それでも決定的な何かを掴むような流れではありませんでした。

あぁ、少し戻るのね。といった安堵感というか冷めた目というか。。。

日本はまあ、こんなもので世界の方も見てみました。

世界の株式市場では、方向感に欠ける一進一退状態が続いています。

市場では、インフレ警戒感が続くなか、米国金融政策の行方に対する関心が

強まっている。

そんななか、米国では13月期決算の発表シーズンに突入したので注目をしたいですね。

円安も進みますし、全資産を米国株に仕込みたいくらいです。

 

 

明日も面接があるので頑張ります。