弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

お天気の日

本日、入社意思の連絡をしました。

内定先の入社が6月となったので1ヶ月ほど大人の夏休みです。

ちょうど病気になり1年経つ時に、再就職ができて良かったです。

うつ病になるまで、うつ病なんて・・・って舐めてましたが洒落にならんかったです。

もう発症したくないものです。

 

今日は朝干した洗濯物が昼前には乾いたので大満足でした。

時間効率が良い家事になって良かったです。

 

コメダ珈琲

先日、16時間断食の後にコメダ珈琲に行きました。

ミニサラダにモーニングのトースト、茹で卵、豆乳ラテを頼みました。

これでは、お腹が空くのかもなーと思ったのでカツサンドも頼みましたが、

やや失敗でした。笑

ミニサラダは到底ミニと呼べないサイズで大満足でした。

それに、トーストに茹で卵を食べるのですから、すでにお腹が満たされております。

そこに、熱々のカツサンド

ちょうど、この半分くらいの物があり、オーダーできたら良かったのでしょうが、

そうは行きません。

このカツサンド2切れでもう十分だなーと思ってしまいました。

私は、スポーツマンでもありますので食事を多く取れますが、

大変満たされてしまったのです。

33歳ともなると胃の勢いも落ち着いてきているのです。

でも、次も同じような量を頼んでしまうんでしょうね。

 

f:id:a213ry:20220425203554j:image

f:id:a213ry:20220425203602j:image

 

株式投資

本日の日経平均も散々たる物でしたね。

今日はもう9時5分で見るのをやめてしまいました。

どこまで、落ちていくのでしょうか。

そして円安はどこまで・・・

 

◆NFT

日本の株式に希望が見えませんので、OpenSeaでNFTを購入しました。

わずか、「FUZUKI」という0.001ETH で

購入できる将来性のありそうなNFTがありましたので、

そちらを購入しました(約370円)

「AZUKI」モチーフのNFTで正面を向いたものとなっております。

数ヶ月後に数万円にと伸びて行くことを期待しております。

 

 

明日はジムへ行って鍛えたいと思います。