弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

蒸し暑い天気の日

これは高円寺の雑貨屋さんの前で干されていたアメリカンなぬいぐるみ達です。

こんだけあると「ご自由にどうぞ」かと見間違うくらいでした。

 

娘「きゃー!ぬいぐるみ!ぬいぐるみ!」

父「これはすごいね、うさぎもいるね。」

娘「これ、ご自由にどうぞ!?」

 

娘にも浸透されています。

 

f:id:a213ry:20220427201613j:image

 

◆筋トレ

今日は、バスケに行くのはお休みにして筋トレをしました。

先日の試合で全く走れないという大迷惑をかけてしまったので、GWの

試合はそうはならないようにしたいと思います。

ひたすらジャンプトレーニングをしました。

今日は蒸し暑い日でしたので、汗がすごかったです。

 

株式投資

27日の日経平均は大幅反落。終値313円安の26386円となっていました。

こう上がっていかないと面白くないですね。

こういう時どうすればいいのかまだわからないです。

まだまだ勉強が必要です。

 

◆NFT

OpenSeaを見ていると、本当に時間が経つのがあっという間です。

最近はNBAのNFTも出ており、様々な業界での注目度が上がっております。

掘り出し物を見つけるのが楽しいので、新しい投資としてぜひおすすめです。

 

明日頑張ればGWですね。

私は1年間GWでしたが楽しみなものです。