弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

デートの日

次の試合に向けて、体重を減らせるよう頑張っておりますが、

最近は簡単に体重が上手く減って行きません。

かつ、筋肉量が減らないように、自分に合ったものを探すのは至難の業です。

なんとか食事で減らせるように工夫をしておりますが時間がまだ必要なようです。

 

◆妻とのデート

昨日は、妻が休みでしたので久しぶりに一緒に遊びに行きました。

映画を見て、お寿司屋さんへ行って、買い物してと盛りだくさんです。

子供がいないと移動がスムーズですし、食事の手伝いや、トイレも気にしないから身軽でいいですね。笑

久しぶりのこの感覚をお互い楽しむように、1日を楽しみました。

 

◆仮想通貨

2週間ほど前に、「FAME」という仮想通貨が発行されましたが購入された方は、

おりますでしょうか。

4万円分購入をして、上場10分あたりは約3倍にもなりこのまま行ってくれ!

とチャートを見るのを楽しんでいました。

本日は、跡形もなく下落しており資産も1万円ほどとなってしまいました。

BTCの方も暴落をしているので仕方がありませんかね。

BTC買い時ですかね。300万円台になっていますが。。。まだ下がりますか?

エルサドバトルが買い増しをしたばかりなのに焼かれていて可哀想ですね。

 

f:id:a213ry:20220512201159j:image

f:id:a213ry:20220512201428p:image

 

明日は金曜日ですね。

雨が凄いそうなので保育園の送りは苦戦しそうです。

梅雨の走りとのことですが、もう梅雨ですよねこれ。