弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

引きこもりの日

雨が凄いと昨日から予報をされていたので、本日は引きこもるんだ!と

昨日から決めておりました。

保育園へ子供たちを送り家事も早々に終わらせました。

2年前に購入をしたゼルダの伝説ブレイスオブザワールドがいまだに終わっておりませんので、2時間くらい遊びました。

本流のストーリーから外れて違うことをしてしまいます。

わかってくれる人います?

 

株式投資

本日は日経平均も持ち直しておりましたね。

本日決算の企業が1300社ほどありその結果の影響もありそうでした。

要人の発言としては次のとおりです。

黒田日銀総裁:現在の金融緩和を縮小することが適当とは考えていない。

鈴木財務相:日銀は政府が経営をしていると言えず子会社と考えていない。

とにかく好転していく材料がほしいですね。

株式だけではなく、地震たちの生活のためにも。

 

◆仮想通貨

ここ数日で暴落を続けていた仮想通貨ですがBTCを初め回復傾向でした。

「FITFI」という銘柄が入りやすい価格になっていたので3万円分買いました。

また、新規参入も含め探してまいりたいと思います。

目指せFIRE!

 

◆本日の夕食

ごはん

豚の角煮

サラダ

キッシュ

 

でした。

キッシュは名ばかりでキッシュ風というのが正しいと思われる出来でしたが、

美味しくできました。

簡単にできますのでこれからの定番メニューとしたいと思います。

 

f:id:a213ry:20220513195844j:image

 

 

本日はここまで!

 

社会復帰まであと18日。