弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

鼻水の日

このところ、保育園では鼻水、咳が流行っているそうで、私たちの子供も例外ではありませんでした。

ですので昨日は1日休み、病院へ行きました。

診断は普通に風邪でした。

この時期は、寒暖差や衣服の調整が難しいので風邪を引きやすいですね。

ここから風邪をもらわないようにしたいと思います。

 

ポケモンGo

昨日のコイキングがたくさん湧く日でしたが、1タップ目で、

金のコイキングが出ました。

色違い確率も変わらないでしょうに完全にラッキーでした。

 

f:id:a213ry:20220518075658p:image

 

◆読書

最近この本を買いました。

まだメタバースが認知されたばかりの昨今ですが、わかりやすい解説で

面白い本です。

正しい知識をつけて世の中に騙されないようにしたいと思います。

 

株式投資

ここ2日間の日本株は回復傾向ですね。

18日の東京株式は、続伸後もしっかりした展開が予想されています。

日経平均株価は3日続伸し堅調な動きをみせるなか、

17日の欧米株式が上昇したこともあり、買い先行のスタートとなりそうです。

続けばいいですけど・・・

 

今日はバスケをしに行きます。

 

社会復帰まであと14日