弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

誕生日の日

先日、娘は4歳になりました。

4年も一生懸命に生きてきて少しずつ大きくなってきているので、

感慨深いものがあります。

好きないちごのケーキに、牛乳でパーティーをしとてもご満悦でした。

4歳ともなると、いっぱしの女子なので発言も侮れません。

 

◆子供たちとお出かけ

昨日は妻が友人の結婚式でしたので、子供たちと駒沢公園まで出かけました。

自宅から約40分自転車を漕いで到着です。

幸いにも暑すぎるくらいの晴天で自転車は気持ちよかったです。

駒沢公園は写真のとおり膨大な広さとなっております。

うま公園に、りす公園、ぶた公園と3つの子供用の遊具がある公園もあり巡りました。

小さい子ようの自転車も百円でレンタルがあり、自転車ビギナーのちびっ子たちが

たくさんいました。

普段は自転車の練習は自動車や周りの子供を公園で気にしたりとなかなか集中できない

事が多かったので恰好の場所でした。

娘は児童館で三輪車を練習していたので、補助輪付きの自転車では爆走をしており、

ついつい笑ってしまいました。

4時間ほど、公園を巡り遊んで大満足で帰宅をしました。

 

f:id:a213ry:20220523195827j:image

 

◆月曜日

今日と来週で憂鬱ではない月曜日が終わってしまいます。

昨日とても疲れてしまったので、子供たちを保育園に送り、家事も一通り

終わりましたら寝てしまいました。

起きると11時で、やってしまったなーなんて思いました。

身支度を再度し、買い物へ行きました。

 

明日は、新しい会社へ入社前の顔合わせなどで訪問します。

頑張っていきたいと思います。

 

社会復帰まであと10日