弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

おばけトンネルの日

高輪ゲートウェイ駅から田町駅の間におばけトンネルというトンネルがありました。

どうしても通らなくてはいけなかったので、意を決して通りました。

開発が進む中、工事中の現場をすり抜けていきました。

背が180cm以上ある私は、首を下に曲げないとくぐれませんでした。

50mほど続く道でしたので疲れました。もう通らないでしょう。笑

 

◆クレープやさん

高円寺でここ最近気になっていた、クレープ屋さんへ行ってみました。

人気No3のモンブランクレープを食べました。

なぜかモンブランに惹かれました。好きというわけではなかったのですが。

次のように評価をさせていただきます。

 

接 客:★

  味:★★★

見た目:★★★

f:id:a213ry:20220524202506j:image

 

株式投資

米国の株はリバウンドが印象的でした。

大まかなトピックとしては次の通り。

・幅広い銘柄が上昇、ほぼ高値引け

・バイデン大統領が対中制裁関税の引き下げを検討し

 インフレ抑制や貿易拡大期待となっております。

・取引終了後、Zoomが好決算発表でした。株価は時間外で15%上昇でした。

 

◆仮想通貨

ここ数週間はBTCの下げが落ち着いた印象です。

390万〜350万の間を行き来しております。

余裕資金があれば、トレードをしたいところですね。

長期保有をするとしても、この膠着状態が読めないので私には難しいです。

先日購入した、 FITFIとFAMEは目も当てられない状況ですので、

早々にBTCの回復に望みをつなぐばかりです。

 

社会復帰まで、あと8日。