弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

トイストーリーの日

冒頭30分ほどしかまだ見ていませんが、トイストーリーは何ていい映画なんでしょう。

大人になるとまた捉え方が違っていいですね。

 

ポケモンカード

本日、ポケモンGoのカードが発売されましたね。

運よく抽選に当たりましたので、1BOXとカードケースセットのものを

購入いたしました。

プロモカードも入っており、空けるのが勿体無いです。

 

f:id:a213ry:20220617211906j:image

 

◆今週の仕事

なんとか今週も乗り切りました。

教え方がゆっくりしてくれてとても助かりますが

反面物足りなさも感じるのは後々よかったなーと思うのでしょう。

今週は顧客先にもいき充実しておりました。

 

◆明日の予定

明日は、娘を初めてのプールデビューとしたいと思います。

元々バイトをしていたプールに行こうと思いますので楽しみです。

運動に興味を持ってくれることを期待したいです。

そうでないとしても貴重な1日となることでしょう。