弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

てんてこまいの日

ここ最近、なんとか生きています。

うつ病が昨年ありましたが、なんとまあエネルギッシュになった事でしょう。

仕事でもやる気、積極性に満ち溢れています。

去年では考えられなかった。

 

◆朝の支度

保育園に子供たちを送っている、お母さんお父さん方は、朝の準備

どうされていますか?

我が家のルーティンですが、私が6時に起き、朝食を準備し、子供を起こし

食事をさせ、洗面をしたところで、妻にバトンタッチし、着替えをしてもらいます。

子供たちの起床から出発までの間わずか40分となっております。

朝は時間がありませんね。

会社も間に合わなくなるので、訳がわからぬ子供たちを急がせてしまい申し訳なく思います。

もっと早く起きれば良いのですが、眠いですし難しいですね。

何か、朝の時間を楽にする方法をご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。

 

株式投資

ここ最近の、経済状況は当然ながら良くないですね。

世界的にもです。

S&P500もこれからはわからないぞみたいな記事もあり不安も増えていきます。

先日、損切りをいくつかしまっさらな状態にしました。

新しい株式も買い、挽回をしようと目論んでいます。

みなさんが目をつけている株式があったら教えてください。

 

ポケモンGo

今日はミュウツーのレイドでしたね。

見事色違いを捕まえました。

通算2体目です。

 

f:id:a213ry:20220629222947p:image

 

 

明日も暑いので水分補給をこまめにとりましょう。

汗をかいたらすぐ飲みましょうね!!!