弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

7月の日

お暑い中いかがお過ごしでしょうか。

私は問題なく会社で働いております。これまでいた広告業界に比べると

メーカーはゆったりとしていて働きやすいです。

 

くまモン

先日、渋谷区のイベントで初めてくまモンを見ました。

いつもテレビで見ているので、芸能人に会ったような気持ちになりました。

くまモンはコミカルな動きでみんなを楽しませていました。

 

f:id:a213ry:20220717095051j:image

 

株式投資

先日より妻も株式投資を開始しました。

投資信託で爆益を出していたので、期待をしたいと思います。

ここ最近も依然として上向かないですね。

円安も進みますし、まさか150円まで行かないでしょう。

という考えも間違いなのかもしれません。いくとは思わなかった130円台にも、

なっていますしね。

今は耐えどきと思いつつ、ちゃんと利益を出している人はいるのでしょう。

 

◆バスケ

1ヶ月間続けて週1回でバスケができています。

昨年では考えられませんでしたが、なんとかやっています。

昨日は社会人リーグの初戦でしたが、敗戦でした。

チームとしては昨年勝ったチームでしたが、高齢化する我がチームの走り負けです。

今日も別のチームで練習試合ですので、今日は勝ちたいと思います。

 

 

東京は久しぶりのお洗濯日和ですね。