弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

てんてこまいの日

ここ最近、なんとか生きています。 うつ病が昨年ありましたが、なんとまあエネルギッシュになった事でしょう。 仕事でもやる気、積極性に満ち溢れています。 去年では考えられなかった。 ◆朝の支度 保育園に子供たちを送っている、お母さんお父さん方は、朝…

トイストーリーの日

冒頭30分ほどしかまだ見ていませんが、トイストーリーは何ていい映画なんでしょう。 大人になるとまた捉え方が違っていいですね。 ◆ポケモンカード 本日、ポケモンGoのカードが発売されましたね。 運よく抽選に当たりましたので、1BOXとカードケースセットの…

営業活動の日

新しい職場でなんとかやっています。 これまでの地獄のような仕事と比較するとまるで天国のような環境です。 営業だけどこんなんで良いのか?みたいな葛藤はほどほどにありますが、 うまく順応して仕事を覚えて貢献をしたいと思います。 ◆鳥貴族のハンバーガ…

梅雨の日

まだまだ序盤ですが、雨やすっきりしない天気が続くと気が滅入りますね。 傘をさして、上の子を手を繋いでしたの子のベビーカーを押すのは難しいです。 最近やっと一人でも歩いてくれるようになった娘とはあまり手を繋いで歩いて あげられませんが、なんとか…

社会復帰の日

今週水曜日に新しい職場で働き始めました。 1年ぶりに働くので流石に、体力的にきつい面がありましたが、3日目の今日は、 順応できてきたかと思います。 病気前に比べ、頭もクリアになり気分も爽やかです。 この調子で仕事を覚え結果を残していきたいと思い…