弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

営業活動の日

新しい職場でなんとかやっています。

これまでの地獄のような仕事と比較するとまるで天国のような環境です。

営業だけどこんなんで良いのか?みたいな葛藤はほどほどにありますが、

うまく順応して仕事を覚えて貢献をしたいと思います。

 

◆鳥貴族のハンバーガー屋さん

昨年ニュースでチラホラ見ていましたが、初めて渋谷にある鳥貴族の、

ハンバーガー屋さんへいきました。

せっかくでしたので、2つ食べました。

とりきバーガーは鶏肉がジューシーで美味しかったです。

割と低価格な設定ですのでお財布にも嬉しいです。

ぜひ、再来したいものです。

 

f:id:a213ry:20220616203731j:image

 

株式投資

ここ最近は、投資系はダメですね。日本株も仮想通貨も泣きたくなる。

BTCはまだここから下がるのか読めずです。

下がらないとしたら最大のチャンスとなるのかと思います。

ここから上がる兆しがあればですが。

今朝方はFOMCの記事も見ましたが、市場予想通り0.75%利上げ。

次回7月は「0.50-0.75%」利上げが示唆されました。

FOMC通過で、市場は昨日までの「株急落&金利急上昇」に巻き戻しでしたね。

 

土日仕事がお休みな人はあと1日頑張りましょうね!