弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

社会復帰の日

今週水曜日に新しい職場で働き始めました。

1年ぶりに働くので流石に、体力的にきつい面がありましたが、3日目の今日は、

順応できてきたかと思います。

病気前に比べ、頭もクリアになり気分も爽やかです。

この調子で仕事を覚え結果を残していきたいと思います。

 

◆色違いのポケモン

昨日のレイドアワーでカイオーガの色違いを手に入れました。

地味に嬉しいですよね。

明日はポケモンGoのイベントがあるので楽しみにしております。

妻と共に参加したいと思います。

 

f:id:a213ry:20220603210439p:image

 

株式投資

仕事もあり、以前ほど注視できなくなってしまいました。

ナスダックが2.7%上昇しておりました。

物価や景気は不透明ですが、悲観論が和らいでいる面も見られると思います。

2日に業績予想を下方修正したMicrosoftも小幅高でしたね。

私も少額ですが持っております。安定していていい銘柄だと思います。

 

 

明日は久しぶりの仕事後の週末です。