弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

バスケの日

3連休は、妻子は実家に帰省し私は通院のため残りました。

す!!!

そんなわけで、バスケをしに行きました。

病み上がりでしたので、少し走っただけで死にそうになる体たらくぶりでした。

シュートも届かず。。。

ブランクを作らず早めに対処できた事はよしとしようと思います。

来週はたくさんジムへ行って鍛えようと思います。

病気のお陰で2キロ痩せることができました。胃も小さくなったのでこの調子で行こうと思います。

食欲無限モードに終止符を打ててよかったですよ。

 

◆3連休

今日は病院です。耳鼻科へ行って花粉症の薬を貰ってきます。

もう花粉症との戦いは始まっているのです!!

あとは猫でも見つけて触りてぇ。

あとはコメダ珈琲なんかもいったりしたいな。

ギャンブラーにもなりたい。

銭湯に行ってサウナなんかも入りたいな。

 

欲望を持っていますがどのくらい叶えられるのやら。

がんばれ自分!

 

◆世界のこと

ウクライナ情勢のお陰で米国株が下がっていたかと。

でも何より戦争などしてほしくないですね。

子供たちを守れるのか。。。