弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

3連休の日

都心の雪は連休前、昨晩と思ったより積雪がなく良かったです。

子供たちにとっては、雪遊びができずに少し物足りないようでした。

 

コメダ珈琲

連休中にしたいことの目標の一つとしてコメダ珈琲店へ行く目標が達成できました。

メニューの雰囲気がいいですね。

網焼きチキンサンドにカツサンドにたまごサンドを頼もうかと思っていましたが、病み上がりですので網焼きサンドだけにしておきました。(自称コメダ中級者なのでそのような頼み方は身を滅ぼすことは知っています。)

網焼きチキンサンドと豆乳ラテを頼みました。

網焼きチキンは鶏肉がプリッとしていますし、一緒にサンドされている野菜もボリュームがあって満足度が高いです。それに、大きいので満腹感も得られますしとても良いメニューです。

家の近くにあったらもっと行く頻度が上がるのにな〜と思ったのでした。

 

f:id:a213ry:20220213124855j:image

f:id:a213ry:20220213124841j:image

 

今週も頑張って生きて行きたいと思います。