弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

不採用の日

こればっかりは仕方ないのですが、先週受けた転職の採用面接は不採用でした。

どんどん応募して行きたいと思います。

 

株式投資

アメリカの方は祝日週明けのようで動きはありません。

先週は後半にかけ再びリスクオフの方向となっておりました。

今週もウクライナ情勢を巡り、相場に影響が及そうですね。

日本株の方も私の保有しているものはかなり死んでおります。

 

◆スシロー

昨日の夕食はスシローへ行きました。

ウニが安くなっていました。その最終日ですね。

子供達も大喜びです。

今は、かっぱ巻きやコーンのお寿司で済むので可愛いもんですね。

 

娘「私かっぱ巻きなんこ食べた?」

父「7本くらい食べてたね〜」

娘「そんなに食べたんだ!」

 

大きくなったら回らないお寿司に行こうと約束をしたのでした。

 

 

今週も就活頑張ろうと思います。