弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

バスケの日

今日はバスケの社会人バスケの日でした。

自分は冬が苦手なので、少し休むと体が動かなくなりシュートが入らず大変でしたので

ランニングプレイを重点的にするよう意識をしました。

 

◆保育園のお迎え

本日は、妻が少し仕事が遅い日でしたので保育園のお迎えへ行きました。

娘も息子も嬉しそうにするのがたまりませんね。

 

娘「今日のご飯は何?」

父「とんかつだよ!」

娘「やったー!おかわりする!」

 

ご飯を作る側からするとたまりませんね。

子供がご飯を喜ぶのが何よりです。

 

f:id:a213ry:20220126213124j:image

 

株式投資

日経平均が昨年来の安値を更新しましたね。

S&P500やNASDAQも一緒に騰落していました。

また、日本時間のAM4時ごろにFOCMのプレビューもあり注目です。

日本株にとっても良い方向になることを祈っています。

 

Bリーグ

サンロッカーズ ー 京都ハンナリーズの試合をWEBで観戦しました。

OT1までもつれ込むいい試合でした。

サンロッカーズは井上くんも小川くんもデビューできてよかったです。

戦力として期待したいと思います。