弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

桜の日

ここ数年花粉症に悩まされていましたが、今年は早々に病院に行き薬を処方してもらっていたため、鼻水やくしゃみの頻度は激変しました。

しかし今日は鼻水もくしゃみも収まりません。春ですね。

東京の桜は今日が満開なんでしょうかね。

近所の桜を見ると満開だな〜と感じました。

 

f:id:a213ry:20220328214519j:image

 

◆家族写真

子供が生まれてから毎年同じ桜の木の下で写真を撮っていますが

今年も取ることができて安堵しました。

子供たちも無事に成長していることが何よりです。

 

星のカービィ

先日購入をしました星のカービィ妻とプレーしました。

これまでのシリーズと違い横スクロールでは無く3Dになり縦に横にと忙しくなりました。

今作も、カービィはしっかりと可愛いです。

 

株式投資

私の持株ベースですがここ2日間調子が悪いですね。

損切りできずに持っていた株があと少しでプラ転しそうなところで彷徨っています。

ここまでやってしまったのであと少し頑張って欲しいです。

今週は株主総会もありますので楽しみです。

米国株の方は、数週間前まで絶望的にマイナスとなっていましたが調子を取り戻してきました。

S&P500はやっぱり強いですね。日本株売り切ることができたらこっちに資産を移したいと思っています。

 

◆仮想通貨

Twitterでもトレンド入りしていましたがBTCが伸びに伸びていますね。

700万円台に購入するという愚行をしてしまっていたので早いところ回復を願っています。

ロシア経済の絡みもあり、今後の動きに注視が必要ですね。

 

 

転職活動も頑張ります。

早く働きたい。