弱小サラリーマンの限界

子育て、鬱病、会社、転職、ギャンブル、株式投資、バスケに勝ちたい30代男子の生き方

クレープの日

ここ最近、体調を崩しておりまして久々の投稿となりました。

本日の都内は雨となり洗濯物が乾きにくくなっていました。

 

◆クレープ

小田急線、祖師ヶ谷大蔵駅近くにあります「オレンジカウンティ」という

お店をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

過去食べたクレープでダントツに美味しいクレープ屋さんです。

お値段も良心的で、生クリームを盛り盛りにできます。

お近くに住んでいたり通ったりする方は是非行ってみてください。

 

娘「こんなに食べれるなんて幸せ!」

父「美味しいクレープだね〜」

娘「甘くて美味しい!」

 

普段は、甘いものはあまり食べさせない方針ですが、甘やかしてしまいました。

 

f:id:a213ry:20220415235513j:image

 

株式投資

ここ最近の、日経平均やばいですね。

毎日500円ずつ下がっていっているイメージです。

世界情勢の影響もあると思いますが、岸田さんがここまで何もしてこないとは・・・

ネットのニュースより引用ですが「日経平均は大幅続落。何を理由に下げているのかがイマイチはっきりしない割には下に値幅が出ており、買いづらさが強く意識された。」

ともありました。

明日は明日で少しでもプラスになるよう期待です。

 

◆NFT

先月、「OPEN SEA」で購入した作者の作品が徐々に値が上がってきております。

floorPrice が「0.035(イーサリアム)」より「0.04(イーサリアム) 」となっておりじわりときております。(日本円にしてやく12000円⇨14000円)

投資として面白いので余裕資金でやる分には良いでしょう。

購入するのに背景や作者の影響力を調べるのは楽しいです。

 

 

明日は歯医者があるので泣かないよう頑張ろうと思います。

読んでいただきありがとうございました。